お知らせ

2018.08.28

臨時休業のお知らせ

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

先日の雷雨の影響で、プリンター故障が発生した為、誠に勝手ながら本日は臨時休業とさせて頂きます。

明日、8月29日より通常営業出来る様に致します。

ご来店を予定されておりましたお客さまには、ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承をお願いいたします。

2018.08.01

夏季休暇のご案内

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら8月11日(土)から8月19日(日)まで夏季休暇とさせて頂きます。

8月20日月曜日から通常営業となります。

ご来店を予定されておりましたお客さまには、ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承をお願いいたします。

2018.06.21

プリンター点検による営業時間変更について

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら6月22日はプリンター点検のため、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

14:00~18:00

ご来店を予定されておりましたお客さまには、ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承をお願いいたします。

2018.03.29

社内研修による臨時休業のお知らせ

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら4月3日は社員研修のため、臨時休業とさせていただきます。

ご来店を予定されておりましたお客さまには、ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承をお願いいたします。

2018.03.27

3月28日の営業時間について

いつもご利用誠にありがとうございます。

明日3月28日は社内研修の為、営業時間を13:00~18:00までとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。